2017年5月告知事項

Twitterでは先日から告知しておりましたが、
こちらでのお知らせがすっかり遅くなってしまい申し訳ありません!
少し言い訳をさせていただきますと、17日より私用で数日間不在でしたので
つい遅れてしまいました、ごめんなさい!

それでは、早速本題に写ります。


5月19日 ぷちぱら文庫Creative様より発売
「異世界の回復魔法使い~チート魔術で楽々ハーレム!~」の挿絵を担当させて頂きました。
全国の書店やAmazonにて購入できますので、どうぞよろしくお願いいたします!
因みに表紙はエッチではありませんが、中はしっかりエッチなライトノベルですので「成人向け」です。
未成年の方は申し訳ありませんが、下記のサイトを見たり、誤ってご購入されませんようお願いいたします。
公式紹介ページ:http://parabook.co.jp/novels/item.php?id=PPC164
通販Amazon:http://amzn.to/2rO64hf
絵描きになりたいと思うキッカケが某ファンタジー小説の挿絵への憧れでしたので、
こうして文庫本の挿絵をやらせて頂き、手に取れることをとても嬉しく思います。

この本は1冊完結ですがまた別のお仕事を進行中ですので、これからも応援よろしくお願いいたします!
お仕事も、遅れ気味の同人誌(らくがき本と美嘉本)も頑張ります!٩(‘ω’)و

2017年4月告知事項

お久しぶりでございます、あっという間にGWが近づいてまいりました!
相変わらずドタバタした毎日ですがここでお知らせが2つあります。

まず、1つ目。

DMMブラウザゲーム「千年戦争アイギス」「千年戦争アイギスR」、並びにスマートフォンアプリ「千年戦争アイギスA」の新キャラクター『悪魔召喚士ヴェルティ』のグラフィックを担当しました。
去年描かせていただいたエリアスに続き、2キャラ目となります!
本日、4月27日のメンテナンス後より開始されます、
緊急ミッション【奪われたグリモワール】というイベントで仲間に出来ますので
王子の皆様も、まだアイギスプレイしたこと無いよという方もどうぞよろしくお願いします!
千年戦争アイギス公式サイト
DMM・一般版:http://www.dmm.com/netgame_s/aigisc/
DMM・R版:http://www.dmm.co.jp/netgame_s/aigis/
A版:http://aigis1000.jp/

そして、2つ目。
5月6日に開催されます千年戦争アイギスオンリーイベント「どんどん割るのです…王子」にて頒布されるコジMAX様の新刊「PRINCE 2017.5.6号」にモノクロカットイラストを6点描かせて頂きました!
サンプル1 / サンプル2
コジMAX様のサイト:http://www.prince-aigis.com/top/

以上です、よろしくお願いします!
どん割る個人誌の方は今なお頑張ってる最中なので5月入ってから告知します。
それと5月はもう一件告知できそうなことがあるのでお待ち下さいね!ではでは。

2016年10月告知事項

sacredguardian_jacketサークル「Kadenz Parfait」様の頒布物、
千年戦争アイギスアレンジアルバム「Sacred Guardian」のジャケットイラストとデザインを担当させて頂きました。

下記のイベントで頒布されますので、
当日ご来場の方は是非お手に取ってみて下さい。
10月30日 758大討伐ミッション
スペースNo.[大-2]Kadenz Parfait
11月13日 さらに割るのです…王子
スペースNo.[の15]Kadenz Parfait

それとジャケット用に描いたこねこねは実はしっかり足元まで描いたので、クリアファイルにして全身図を見れるようにしていただけました!
詳しい情報はこちらからどうぞ!→http://kadenz-parfait.net/

2016年8月告知事項

DMMブラウザゲーム「千年戦争アイギス」「千年戦争アイギスR」
スマートフォンアプリ「千年戦争アイギスA」の新キャラクター
『帝国治癒士エリアス』のグラフィックを担当しました。
8月末日の緊急ミッション【帝国の治癒士】というイベントで
仲間に出来るそうなのでよろしくお願いします。

周りでアイギスやってる方多かったので描かせて頂けることに
なった時はとても嬉しかったです(´▽`)
私も新米王子ですが頑張ってお迎えしたいと思います。

2016年 4月告知事項

201604182dm88
4月18日 発売の「二次元ドリームマガジン 2016年6月号 vol.88」にて
黒井鶫先生の小説「駆け出し勇者レイン ~そしてスライム苗床へ~」
の挿絵を担当させて頂きました!
公式ページと公式通販はまだのようですが、
Amazonでは一足先に予約始まってるのでよろしくお願いします。

公式ページ→ 二次元ドリームマガジン
Amazon→Amazon
タイトル通り、勇者スライム姦モノです。
前回のvol.87に掲載して頂いた挿絵と同じく、私的に初チャレンジなテーマの絵でした。
右のサンプルの通りスライムをいっぱい描きました。

普段の私のテイストの絵とは違う感じなので、
「スライム姦」や「ボテ腹」のようなキーワードが苦手な方はお気をつけ下さい!

2016年 3月告知事項

「がちゃがちゃ娘。YELLOW」はわはわ★カプセルあどべんちゃ〜? 応援中!(c) La.Bit Soft

本日3月18日原画を担当させて頂きました、
La.BitSoft様の新作「がちゃがちゃ娘。」が発売しました!

実は発売前に完成品を頂いて事前に触っていたのですが、
バタバタしてたらあっという間に発売日になってしまいました!(ダメじゃん)

私の担当したYELLOWは頑張り屋さんなロリっ子・ミカちゃんがヒロインで、
狩野藍羅先生が描いて下さった可愛いSDのミカちゃんが上下左右にふよふよ動いて、
しかも早瀬ゃょぃさんの可愛らしい声が合わさり凄く可愛く仕上がってました。
色々私の力不足感が否めませんが、周りのスタッフの方に支えられつつ
頑張りましたのでどうぞ宜しくお願いします。

2016年2月告知事項

201602172dm87
2月17日 発売の「二次元ドリームマガジン 2016年4月号 vol.87」にて
百花乱太郎先生の小説
「聖色戦隊ジャスティスⅤ ジャスティスピンク危機一髪!そして新たなる仲間?」

のカラー挿絵を担当させて頂きました!(扉絵と挿絵合わせて4Pあります)
Amazonと公式通販で予約始まってるのでよろしくお願いします。
公式ページ→ 二次元ドリームマガジン
Amazon→Amazon
戦隊ヒーロー陵辱物です。
初めてヒーロー物を描きましたがすごく新鮮でキャラデザが面白かったです!
来月も二次元ドリームマガジンさんにて別作品の挿絵を担当させて頂けるようなので
そちらも是非よろしくお願いします。(また告知します!)

それと冬コミで参加したグラブル合同誌もメロンブックスさんで
まだ通販可能のようですので併せてよろしくお願いします。
告知サイト:http://syunkinden.sakura.ne.jp/rogenbogen/
メロンブックス:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=149688

2015年12月告知事項

20151230goudou_mary
遅くなりましたが冬コミやその他情報が解禁されたものを
お知らせをしたいと思います!

まずは冬コミから…
12月30日 コミックマーケット89 二日目【A-47b 南瓜王国】
Asagiさん主催のグランブルファンタジーイラスト合同本「REGENBOGEN」に1枚参加させて頂きました!
「最終解放絵風」をテーマに好きなキャラを…との事だったので、
私がグラブル始めるキッカケになったマリーを描かせて頂きました。
冬コミに行けない方は、是非メロンブックスさんの通販でどうぞ!再販はないのでお早めに!
告知サイト:http://syunkinden.sakura.ne.jp/rogenbogen/
メロンブックス:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=149688

12月31日 コミックマーケット89 三日目【G-41b なつうさぎ】
La.BitSoftの代表さんの個人サークルですが、がちゃがちゃ娘。の設定画の載ったラフ本を頒布するそうです!
他の原画さんの可愛いキャラたちはもちろん、私の描いたミカちゃんの設定画やラフもしっかりコメント付きで載ってます。
原画オーディションに出した時の初稿バージョンまで載ってます(ノ´∀`*)

12月29~31日 コミックマーケット89 全日【企業ブースNo.624 HOBIBOX】
先日のブログでお知らせした通り、La.BitSoftさんの商業化初タイトルである「がちゃがちゃ娘。シリーズ」のYellowの原画を勤めさせていただくことになりました。
コミケ開催中の三日間、ゲームの告知チラシをHOBIBOXさんのブースで配布するそうなので
企業ブースにお立ち寄りの際には是非貰ってみて下さい!
HOBIBOXさんの特設サイト:http://product.hobibox.net/cm89/

がちゃがちゃ娘。シリーズ3月11日 La.BitSoft「がちゃがちゃ娘。シリーズ」本日12月25日より予約開始!
そしてがちゃ娘。ですが発売日や価格などが発表され、また本日よりDMMさんの方で予約も開始されましたので右のバナーより公式ページを御覧ください!
ショートタイトル3本同時リリースも驚きですが、価格がなんとワンコインの500円
鳴海が担当させて頂いたのはYELLOWだけですが、PINKとBLUEと同時に3本まとめて買うと特典で壁紙が貰えるそうなのでコンプリートセットもおすすめです_(・ω・_)⌒)_
頑張って描いてますので、ぜひぜひ応援と予約の方をよろしくお願いします!
がちゃがちゃ娘。YELLOW【予約特典ボイスアクセサリ付版】
がちゃがちゃ娘。P☆B☆Y コンプリートセット

あともう一件のお知らせは2月頃に出来るかと思いますのでお待ち頂けたら嬉しいです!

ぷち近況報告。

La.bitSoft様の新作「がちゃがちゃ娘。」シリーズの
『がちゃがちゃ娘。YELLOW』の原画を担当させて戴くことと相成りました。
原画は初チャレンジですが、やってみたかった分野で思い切って原画家オーディションに
応募させていただきましたが、鳴海の大好きなふわふわキャラといちゃらぶ出来るそうなので
テンション上がってきました(‘ω’三*’ω’)
2月発売ですので徐々に公式Twitterや公式サイト様の方で情報が公開されるかと
思いますので、是非とも応援よろしくお願いします!

La.bitSoft 公式サイト→LaBit Soft Official Web Site
La.bitSoft 公式Twitter→ LaBitSoft official Twitter
鳴海の告知用Twitter→ 鳴海のお知らせTwitter

2015年5月告知事項 例大祭

201505thcd
2015年5月10日に開催される博麗神社例大祭12にて
サークル「萌速」様より頒布される東方ボーカルアレンジCDの
ジャケットとデザインを担当させて頂きました。
詳しくは、特設ページを御覧ください。

ショップ委託もあるそうですので当日行けないという方は
各ショップさんよりお求め下さい。よろしくお願い致します!